用語集
 
あ行
アップ系 テンションを高くしてナンパすること。
アポ ナンパでバンゲした女の子と後日連絡して会うこと。
SM サド・マゾのこと。
NP ナンパの略。
援交 援助交際のこと。
女子高生などが男性と性交渉をもち,金品の提供をうけること。
お姉系 お姉さんらしい、またはお嬢様らしい
清楚なファッションをしている女性の総称。
か行
ガンシカ 無視、シカトされること。
完ソロ 完全に一人でナンパをすること。
間接法 ナンパと思われないようにナンパすること。
基本的には道などを聞き感謝を伝えその後TMGする。
対義語:直説法
キープ 彼女ではないがとりあえず付き合っている状態のこと。
鬼畜 鬼や畜生のように人間らしい心を持っていない人のこと。
K生 高校*のこと。
逆3 女の子2人に対して男1人で声を掛ける行為。
キャッチ 業者に雇われて、街頭などで通行人に声をかけ言葉巧みに勧誘する行為。
縄張りなどある場合も多いので、近くでナンパしないほうが懸命です。
ギャル系 茶髪、日焼けした肌、派手めなコーディネートなどを特徴とする女性のこと。
ゲット Hすること。
合コン 合同コンパの略。
男女それぞれのグループが合同で行うコンパのこと。
コンビ 2人以上でナンパすること。
さ行
C生 中*生のこと。
雑食 タイプを問わず、酷とでもSEXできる人のこと。
地蔵 声を掛けられず地蔵の様に立ち尽くす状態。
準即 出会って2度目にHすること。バンゲして次に会ったときにゲットすれば準即です。
JOJO 処女のこと。
地雷 Hをしてしまったことにより、ストーカーの様になってしまう女性のこと。
酔拳 酔っ払った状態で怒濤のようにナンパをすること。
スト・ST() ストリート場での女性の評価。
10が最高で1が最低。一般的に5が平均とされてます。
ストナン ストリートナンパの略称。
ストる ナンパをすること。
誠実系 ナンパをしないような誠実な男性を演じナンパする人のタイプ。
セフレ セックスフレンドの略。
出会ったその日にHすること。
即系 見た目からして即れると思われる子。
た行
TMG Tel Mail Getの略。
類義語:TG,MG
D生 大学生のこと。
直接法 直接ナンパとわかるように声を掛けること。
対義語:間接法
釣堀 クラブのこと
連れ出し ナンパして飲み屋、カフェ、カラオケなどへ一緒に行くこと。
出待ち 店などから女性が出るのを待つこと。
ドタ 当日、直前になってアポをキャンセルする行為。
な行
ナンパ 異性との出会いを求め声を掛ける行為
ちなみに言葉の由来は軟派⇔硬派から。
類義語:NP
ネタナン ネタを求めてナンパすること。
は行
バンゲ メアド&電話番号等をゲットすること。(TMG)
ヒモ 女にお金などを貢がせること。
ブーメラン 紙などに書いてメアド&電話番号を渡す行為。
変態 変わった性癖を持った人のこと。
放置 アポ中などに女の子を置いて逃げること。
放流 女性と別れること。放流する場合と、される場合がある。
ま行
漫喫 漫画喫茶の略。
本や漫画を多数備え、インターネットなども使用できる喫茶店のこと。
最近では個室でソファーなどを設置している店もあり
ナンパ師にはSEXする場としても使用されている。
メンテ メンテナンスの略称。定期的に連絡などを取り関係を持続させようとする行為。
や行
やさぐれ系 家出しているような子のこと。
ら行
レロチュー ディープキスのこと。
わ行
割り勘 費用を均等に分担すること。3代目会長の得意技(・∀・)







100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!