サイトマップ
 
■ このサイトについて
東北のナンパ界を活性していこうという考えから開設されました。
情報交換や仲間募集を中心に現在は利用されています。
ぜひお気軽にご使用、ご活用してください☆
■ 各コンテンツの紹介
用語集
ナンパ関連の用語集です。
なかなかわかりにくい用語が多いので作らせて頂きました!
ほかにもわかりにくい用語がございましたら総合掲示板 にてご質問下さい。
できる限り対応させて頂きます。

東北支部の歴史
今までの大まかな流れを書いています。
初めての方など、ぜひ参考にしてください!

総合掲示板
基本的な話題・当支部に対する質問はこちらへお願いします!
仲間募集関連の書き込みにも対応しています。
出張や旅行で来られた方も、ぜひお使いください☆

日記のススメ
できるだけ多くの方に日記を書いてもらいたいと思い書きました。
書き方やサイト別の比較方など書いておりますので参考ください☆

地域情報
東北各地の情報をいろいろ載せています。
祭りや花火大会情報など、何かと便利に活用できるかと思います。
■ ナンパ研究会規約
援助交際を禁ずる
強制わいせつを禁ずる
その他、犯罪的行為を禁ずる

上記の規約を違反した利用者は、それ以後当サイトの利用を禁止するものとします。
尚、利用者による犯罪行為または不正行為については
当サイトは一切責任を負わないものとします。

利用者の方が、本利用規約に違反するような不正行為等を発見された場合には
総合掲示板 に書き込み連絡ください。 迅速に対応致します!







100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!