日記のススメ
 
■ 日記のススメ

なかなか大変なことも多いでしょうが
メンバーの方にはぜひ日記書いて頂きたいと思い書きました。

日記書くようになれば、自分を見直すいい機会にもなると思いますし
また他の方に見られているということでの
モチベーションの向上にも繋がると思います。
それから、日記読者の方ができることにより
多くの友人ができ、交流する機会を与えてくれることと思います。
慣れないうちは苦労することもあるでしょうがオススメします!

ちなみに日記を書くだけでしたら
基本的に名前やメールアドレス、使用したいIDなどを決めれば
その時点で書き始めることができます。
携帯からでも更新できますし、自宅にPCのない方でも全然可能です!

メンバーの方でしたらトップからリンク張らせてもらおうと思ってますが
もちろんですが無理に強要は致しません。
試しにこっそり書かれて、軌道に乗ってきたら公開でもいいと思います。
オススメサイトを下に挙げておきますので
まずは登録されてみてはいかがでしょうか?
みなさんが日記書かれるのを楽しみにしています♪


■■■ オススメ↓ ■■■

はてな  サンプル
登録者数No.1サイト。一般公開せずに書くこともできるので、こっそり始めてみてるのもいい。

livedoor   サンプル
多彩なプラグインで簡単にカスタマイズできます。アダルトも可ですし、無難なのはここ!

Excite   サンプル
デザインがキレイでとても軽い。

FC2  サンプル
容量が1GBまでと大容量。カスタマイズも細部までできます。

Seesaa  サンプル
アフィリエイトが初期から搭載!テンプレも多彩だがヘルプがひどいので、触って覚えるしかない。


有名ところを挙げただけですので、もっとこだわりたい方は検索などされてみてください。

それでは、一読者として皆さんの日記を楽しみにしています♪







100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!